Link-Light’s diary

趣味全般のこと。自転車メインですが飼い犬のこともたまに。釣りについても気が向けば書きます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

新しいの届きます

久々に珍しいの買います。というか買いました。 諸経費込み約6500香港ドルの車体です。 輸送中ですので開封の儀はまだですが…こんな感じの車体です。(代行業者さんの写真より引用) ↓↓ DAHON MINI 349 DAHON 40週年Ver ✓実測10.3㎏(カタログ値9.8㎏)✓折畳…

今年も行きます トラウトサーモン釣行 事前準備編

今回は釣りです。 何を狙うかというと”トラウトサーモン”です。 ”トラウトサーモン”とはなんぞや? 海水を用いて養殖されたニジマスです。 釣って楽しい、食べて楽しい、メチャイケてる魚です。 引用元:https://delishkitchen.tv/articles/1887 養殖魚です…

久々の更新です 近況

相当久々の更新になりました。 家庭環境にここ10年で一番の大幅な変化があり、意図せずして趣味の大幅な整理をせざるを得ませんでした。 【所有バイク(自転車)】 自身で言うのも変ですが、あれだけ所有していたものをほぼ手放してしまいました。現状の所有…