Link-Light’s diary

趣味全般のこと。自転車メインですが飼い犬のこともたまに。釣りについても気が向けば書きます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SHIMANO METREA 2×11

暑いですね。 ここまで暑いとほんと何もする気が起きません。 そんなわけでは無いですが、久々の更新となります。 またもやちょっと変わった?誰も使ったことないであろうコンポのお話です。 【SHIMANO METREA】 bike.shimano.com 発売時すぐに1×11のシリー…

釣りもします

自転車が今のメインの趣味ではありますが、たまに釣りもします。 先にお伝えしますがどんなタックルで云々な話は今やネットで調べればいくらでも出てきますので書きません。 今回は釣りと家族との理解について触れたいと思います。 私の住んでいる地域ではほ…

BURLEY TAIL WAGON(バーレーテイルワゴン)購入しました②

さて先日velokitchen経由で注文したBURLEY TAIL WAGON(バーレーテイルワゴン)ですが、注文後まもなくお店に到着しました。 が…(想定内ではありありましたが)問題発生。 問題の中身は… 標準でついてくる付属品では、スルーアクスルのホイールに装着できな…

SHIMANO capreoを手に入れました

「セール」いい響きです。 今回はそんな「セール」で見事射止めた品の紹介を。 SHIMANO capreo ~シマノ カプレオ~ 惜しまれくも廃番になったトップ9Tが使えるシマノの小径車専用コンポです。今回そのカプレオを超格安で、かつ新品で、セットで手に入れるこ…